メインイメージ

施工事例

キッチントイレ玄関

水回りリフォーム

お客様のご要望・
リフォームの経緯

外構工事などでもお世話になったお客様より、古くなったお風呂周りをリフォームしたいとご相談をいただきました。

エリア 糟屋郡
建物 木造戸建て住宅
築年数 15年
工期 8日間
面積 -
施工内容 取替工事(浴室・洗面化粧台・トイレ・エコキュート)、玄関ドアカバー工法、洗面室・トイレ内装工事
商品 浴室:タカラスタンダード「グランスパ」、洗面化粧台:タカラスタンダード「リジャスト」、トイレ:TOTO「ピュアレストEX」・タカラスタンダード「ホーロートイレパネル」、エコキュート三菱「Sシリーズ」、玄関ドア:YKKap「ドアリモ玄関ドア リモコンキー仕様」
施工価格 300万円

before

after

担当より

1,620という大きな浴室だったのですが、1,616の戸建標準サイズへサイズダウンして脱衣室側の収納を増やすなど、単なる取替えリフォームではなく、何度もご訪問させていただき、お施主様のご要望をお聞きする中で、お掃除を楽にしたいとのご要望もお聞きすることが出来ましたので、おそうじ楽々なタカラスタンダードをお勧めいたしました。浴室はタカラスタンダードのホーローシステムバス グランスパであったかくてお掃除しやすいものを。 洗面化粧台もタカラスタンダードの洗面化粧台リジャストで収納たっぷりでお掃除も楽なように。 トイレはTOTOのピュアレストEXを選定し、腰壁と床にはタカラスタンダードのホーロートイレパネルをあしらって、おそうじ楽々節水空間に。断熱性能が高くその日に工事が完了する、YKKAPのドアリモ玄関ドアで玄関回りもかっこよくて暖かい空間に。補助金でとってもお得になるエコキュートもご採用いただきました。

CONTACT

お問い合わせ

糟屋を中心とした福岡県東区に位置しており、東区近辺の対応はもちろん、博多や天神などの福岡市中央区にも迅速に駆けつける事ができます。
また、春日市や那珂川市周辺の福岡市南区、糸島周辺の福岡市西区福岡市全域に対応しています。

ページ上部へ戻る
PAGE TOP